もう今日から6月。もう1年の半分が終わってしまうと考えると、ほんとあっという間ですね。
6月の行事と言ったら運動会でしょうか、学校では練習が始まったみたいで、通勤途中に応援練習する子どもたちの元気な声が聞こえてきます。

ほかにも6月と言ったら、ジューンブライド、結婚式でしょうかね。
と言うのもつい先日、中学の時の友人から結婚式の招待状が届いたんです!!
引っ越し等であまり合うことが出来なくなっていたので、久々に会えることが嬉しいです。
学校を卒業したのがまるで昨日の事のように感じるのに、いつの間にかこんなにも時間が経っていたのですね‥‥。

初めての結婚式参加なので何を準備していいのやら、不安がいっぱいです。
お祝儀の相場やマナーを調べるついでに、ついつい気になって見てしまうのが引き出物のサイト
いや、決して引き出物が目当てで結婚式に参加するわけではありませんよ^^?
でも最近の引き出物はホント、お洒落な物が増えたな~って思います。

まだまだ不安ですが、良い結婚式になるといいな~。